雑貨屋~All-Sunshine~

雑貨屋「All Sunshine」のスタッフがお送りするブログです♪

はじめましての櫻井です♪

こんにちは〜♪( ´▽`)

はじめまして!!初投稿、初登場の櫻井です(๑>◡<๑)

スタッフリーダーを務めております、

横浜出身、今年30歳になる三十路目前女子です!( ´∀`)


約1年前からリーダーを任せて頂いてまして、

日々学びがたくさん!!

とても充実した毎日を送っています(^O^)


「All-Sunshine」は、本当にスタッフの仲が良くて、

それがお店の雰囲気を作り上げていると思っています☆

何の仕事も人と人の繋がりだと思っているので、

お客様はもちろんのこと、スタッフ同士の関係もとても大事にしています!!

それは店長の唐沢が日々言っていること♪


これからも自分自身が成長しつつ、

スタッフ一同、お店をもっと盛り上げて行きますー\(//∇//)\