雑貨屋~All-Sunshine~

雑貨屋「All Sunshine」のスタッフがお送りするブログです♪

本日11:00~13:00でタイムセール♪(*≧∀≦*)

おはようございます!

店長の唐沢です♪

 

昨日は節分と言うことでお店を閉めた後にスタッフ何人か任意で集まって、お店の近所のまいばすけっとというスーパーで恵方巻を買ってみんなで食べました(*´∀`)


f:id:xthe-world:20180204060222j:image

※画像参照:NAVERまとめ

 

それぞれ黙々と2018年これからの願いを思い浮かべながら恵方巻にかぶりついていたわけですが、私としては今後のAll Sunshineの発展を願いつつ自分の家族の健康と幸せを願っていました♪

 

そして、今日は日曜日なのでタイムセール実施します!(*≧∀≦*)

先週同様、バレンタインに向けて各種チョコレートを通常の10~30%オフにて提供させていただきます♪

11:00~13:00で実施しておりますので是非お越しいただければと思います!(#^.^#)