雑貨屋~All-Sunshine~

雑貨屋「All Sunshine」のスタッフがお送りするブログです♪

家系ラーメンからの棚卸し♪

こんにちは♪

店長の唐沢です!

 

All Sunshineがある神田駅は、雑貨屋があるイメージはそれほどないかもしれません。

それ以上にご飯屋さん(特にラーメンやカレー屋さん)・飲み屋さんが軒を連ねています☆(⌒▽⌒)

 

個人的な話となりますが、本日のお昼は神田のラーメン屋でナンバー1と呼び声の高い「わいず」へ行ってきました♪(*´∀`)

All Sunshineから歩いて4分と言ったところでしょうか。

カウンター11席のみという手狭な感じはありますが、本日訪れた13時過ぎでも満席で少し待ってからの入店でした。

 

基本ラーメン(スタンダードな家系)しか頼まないので今回もラーメンをチョイスしました♪

f:id:xthe-world:20180131084350j:image

※写真を取り忘れたため食べログより引用しました

 

これ一杯でスッゴく元気でちゃうんです♪(≧∇≦)

本日はこれから週一の棚卸しを行うので気合い入れてきました!

最近は沢山の方にお越しいただいて商品の減りが早いのでその辺を考慮しながら棚卸しをして、これからお越しいただける皆さまのために尽力してまいります☆